SSブログ

ねこさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ねこさんがトレンドニュースを配信するブログ

 

松尾翠 カップ 画像 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




松尾翠 カップ 画像


この度 競馬騎手の 福永祐一騎手と 

アナウンサーの 松尾翠さんが 婚約されたみたいですね(。・ω・)ノ゙


 松尾翠さんと言えば、
学生時代の不倫スキャンダル画像が流出して話題になったみたですね。

でも今回はめでたく結婚へゴールインのようです。

おめでとうございます。(・∀・)

3428b6b48205638c5b14ba1d926e9c19_s.jpg

span style="color:#006500;">福永祐一騎手と 松尾翠さん は

・2011年11月 知人の結婚式で知り合ったみたい

・2012年4月 交際スタート?

・2012年9月 焼肉デートがスクープされました(・∀・)

・2013年1月 福永祐一騎手がプロポーズ

・2013年9月 フジテレビ退社予定

とのようになっていますね。  福永祐一騎手はいまいち 武豊騎手と比較されてしまっていて可愛そうですが、まぁもう少しで大成しそうな騎手です

 最近では 三浦皇成騎手とほしのあきさん が結婚されて 騎手とアイドルの結婚が多くなりそうな感じですね(。・ω・)ノ゙

松尾翠さんは カップが豊富なので うらやましいことです(・∀・)

過去に バイトしてた時に店員さんと不倫関係があったので それがスキャンダルとして流れましたが、 福永騎手とはうまくいって欲しいですね(・∀・)



以上 松尾翠 カップ 画像 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系トライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。