SSブログ

ねこさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ねこさんがトレンドニュースを配信するブログ

 

本田泰人 再婚 美容部員 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




本田泰人 再婚 美容部員

いや サッカーの 本田といえば いま日本代表の本田選手を思い出しますが、 今回の再婚された方は

鹿島アントラーズにもいた 本田泰人さんです

ですが 本田泰人さん また離婚をしたようですね(・∀・)  前妻は 高岡由美子さんというモデルの美人と結婚していたみたいですが

性格がよくなく 鬼嫁みたいだったみたいです(´・ω・`)

まぁ 女優の高岡早紀さんの妹ですから

かなり 一筋縄ではいかなかったのでしょうね(・∀・)  でも綺麗な方だから結婚できたのは羨ましいじゃありませんか(・∀・)?



というか今回の再婚の相手って誰だったんでしょうかね(・ω・)?

どうやら美容部員という噂があるみたいですよ?

8月6日放送の「踊るさんま御殿」で本田泰人さんはまた離婚をしたという衝撃の事実をいいました。 番組でゆうんかい(。・ω・)ノ゙ といった感じですね

なぜいきなりいったのか理由はわかりませんがこれには出演者の人たちもかなり驚きだったでしょう


本田泰人さんと再婚相手の美容部員の女性はどうやら前から二人の関係はよくなかったようです(´・ω・`)

踊るさんま御殿に以前本田泰人さんが出演したときもすでに中が悪くこのままやっていけるか(´・ω・`) 疑問ということをいっていまいした

前回もこの発言でみなさんかなり驚かれていたようですが今回はとうとうやっちまった発言

いやぁ 離婚が美学になっていませんかね? この人w


しかし これだけ離婚をすると 相手の 高岡由美子 さん と美容部員の女の人だけ悪いのではなく

本田泰人さんの方にもかなり問題があると思いますね

Jリーグで人気選手で一応あったので 浮気や 外出グセ 金遣いがあらい? といったなにか問題点があると思いますね(・ω・)

はっきりいってもう結婚しなくていいんじゃない? 

d1ab338d9c13ff663f546b2419ddb979_s.jpg

以上 本田泰人 再婚 美容部員 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系トライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。