SSブログ

ねこさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ねこさんがトレンドニュースを配信するブログ

 

ドラマ 半沢直樹 4話 感想 [ドラマ 半沢直樹 感想]

スポンサーリンク




ドラマ 半沢直樹 4話 感想

いまや 家政婦はミタ 以来の すごい視聴率を稼いでいる 半沢直樹 ですが 、第3話でも 臨店でもうちょっとで 半沢直樹さん 地方へ出向させられようとしていましたよね(・ω・)

 今日は第4話ですが、 常務役の香川照之がやっぱりいい味を出していますよね(。・ω・)ノ゙

 あと堺雅人さんももともと 演劇から始まったのでいい演技をしています(・∀・)

夫婦の共演(・∀・)


 フジテレビの夏ドラマ ショムニいかボロボロでしたので、 TBSはなかなか頑張っていますよね

4話は やっと 5億円をだまし取った西日本スチールの東田を、半沢直樹が見つけたんですが なんと(´・ω・`)

半沢直樹の上司 浅野支店長と 仲良くしてる写真がありました 驚き 

 浅野支店長は、 西日本スチールの5億円の融資をすぐしろといった張本人。 そのミスを半沢直樹に押し付けていました(´・ω・`)

 おかしいとおもったのですが、やはりこういう裏があったみたいですね(´・ω・`)

 半沢直樹は 上司に対しても 恒例の「倍返し」をしないといけません(・∀・) 

今回は 「10倍返し」を狙っているみたいですね

 東田は自己破産をしたとかいい 開き直る始末(`・ω・´) 悔しいが現状では手を出せませんん 

東田は 不動産 隠し口座などいっぱいもっているはずなんですが、 そこで半沢直樹は 東田の愛人

美樹(壇蜜)の弱みを漬け込んで 取引をしようとします

はたしてどうなるのか?

 a9c95b69f82e90c9d7bfa3eeb597e654_s.jpg

以上 ドラマ 半沢直樹 4話 感想でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系トライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。